>  2007/12/07 (金) 03:21:38        [qwerty]
> > 難しいなあ(;´Д`)
> > 奇形的に特徴付け加えていけばいくらでも変なのにできると思うけど
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao006218.png
> おっさん顔だな(;´Д`)

街で昨日みかけた女子高生がこんな感じだった(;´Д`)

参考:2007/12/07(金)03時16分59秒