>  2007/12/07 (金) 04:05:09        [qwerty]
> そういえば最近
> IBMっていう会社の案件で箱崎に常駐してるんだが
> そこからここに書き込みできないぞ(;´Д`)もしかして管理人弾いてる?

なにいってんだ・・?

参考:2007/12/07(金)04時03分17秒