> そういえば最近 > IBMっていう会社の案件で箱崎に常駐してるんだが > そこからここに書き込みできないぞ(;´Д`)もしかして管理人弾いてる? なにいってんだ・・? 参考:2007/12/07(金)04時03分17秒