>  2007/12/07 (金) 04:11:58        [qwerty]
> 自宅にある死蔵品を片っ端からヤフオク出そうとプラン練ってたけど
> 結局10個も出さない内に辞めた(;´Д`)
> 想像してた以上に写真取って加工して説明書いてってだるいなあ

慣れるまでじゃないかな
俺もそうやって30個ぐらいだしたよ

参考:2007/12/07(金)04時09分57秒