>  2007/12/07 (金) 04:26:20        [qwerty]
> そろそろ漫画喫茶行く用意するか(;´Д`)途中何か食いたいし

ネットカヘは食べ物安いからそこで食っちゃえば?
食事出さないネットカヘなら持込可だろうから俺はよくマックに寄って豚&牛バーガー買っていくよ
飲み物はネットカヘにいくらでもあるし

参考:2007/12/07(金)04時19分48秒