>  2007/12/07 (金) 04:29:38        [qwerty]
> > そうでもないどころか
> > PCで個人的にプログラムを組んでる奴なんて1%もいないだろ(;´Д`)
> ITドカタの仕事がSOHOになるのまだぁ?(;´Д`)

富士ソ○トでかなり前からSOHO契約者居るけど
実際は仕事なくて結局客先常駐してる奴ばっかだな(;´Д`)

参考:2007/12/07(金)04時28分54秒