> > そうでもないどころか > > PCで個人的にプログラムを組んでる奴なんて1%もいないだろ(;´Д`) > ITドカタの仕事がSOHOになるのまだぁ?(;´Д`) 富士ソ○トでかなり前からSOHO契約者居るけど 実際は仕事なくて結局客先常駐してる奴ばっかだな(;´Д`) 参考:2007/12/07(金)04時28分54秒