> > なんかさっきから嫌なやつが居ない?(;´Д`) > ごめんね(ノД`、)本当にごめんね > 漏れにPDAなんて過ぎたおもちゃだったんだ いや貴殿はたぶん良いやつだよ(;´Д`)たぶんな 参考:2007/12/07(金)04時31分54秒