>  2007/12/07 (金) 04:32:48        [qwerty]
> > なんかさっきから嫌なやつが居ない?(;´Д`)
> ごめんね(ノД`、)本当にごめんね
> 漏れにPDAなんて過ぎたおもちゃだったんだ

いや貴殿はたぶん良いやつだよ(;´Д`)たぶんな

参考:2007/12/07(金)04時31分54秒