> > 俺の周囲だと4割はプログラミング経験者だな > > ただしその内2/3以上はN88-BASICまでしか経験なくて > > あとは放棄したけど > 国民機世代(;´Д`) 俺はMSX-BASIC→Z80アセンブラで一旦PC関係から離れて 8年くらいしてからNT4でまた戻ってきたクチだな(;´Д`) 参考:2007/12/07(金)04時31分40秒