>  2007/12/07 (金) 04:32:55        [qwerty]
> > 俺の周囲だと4割はプログラミング経験者だな
> > ただしその内2/3以上はN88-BASICまでしか経験なくて
> > あとは放棄したけど
> 国民機世代(;´Д`)

俺はMSX-BASIC→Z80アセンブラで一旦PC関係から離れて
8年くらいしてからNT4でまた戻ってきたクチだな(;´Д`)

参考:2007/12/07(金)04時31分40秒