>  2007/12/07 (金) 04:34:21        [qwerty]
> > バイトが作ったような炒飯やレトルトのカレーに金は出したくないなあ
> まあそういう意見もごもっともだし俺もカラオケボックスやネットカフェの料理に金出したくないけど
> でも今の時間開いてる店の料理なんてみんなそんなもんじゃない?
> せいぜい吉野家くらいだろ(;´Д`)あんま大差ないよねぇ
> 持ち込みOKならいいんだけどねぇ

あまり気にしないのがいいよ(;´Д`)
つか漫画喫茶にいく時間が少なくなってきて行く気もちょっと失せてきた
今日はアニメ見て凄そうかな

参考:2007/12/07(金)04時32分47秒