> > 知識0の状態から > > ワレズをするためにずいぶん足腰を鍛えられたという話だよ(;´Д`) > そうか > 俺の場合自宅へダイヤルアップ契約する前に業務関係でネットワーク知識あったから > 道順がちと違うのか 自宅がAPなのか(;´Д`)ぁ界は広いな 参考:2007/12/07(金)04時34分10秒