>  2007/12/07 (金) 04:36:32        [qwerty]
> > ロイヤルホストとかってまだやってなかったっけ
> ロイホもレトルトをバイトが温めてるだけだな(;´Д`)

バイトじゃなくてビットじゃないの?

参考:2007/12/07(金)04時36分18秒