> > まあそういう意見もごもっともだし俺もカラオケボックスやネットカフェの料理に金出したくないけど > > でも今の時間開いてる店の料理なんてみんなそんなもんじゃない? > > せいぜい吉野家くらいだろ(;´Д`)あんま大差ないよねぇ > > 持ち込みOKならいいんだけどねぇ > ナイススティックを食べるといいよ(;´Д`)おいしいよ ナイススティック去年一瞬だけ卵のやつあったよね?(;´Д`)あれ好きだったのに 参考:2007/12/07(金)04時34分26秒