>  2007/12/07 (金) 04:43:37        [qwerty]
> シムシティ5出る前に
> わけのわからないシムシティもどきみたいなのが出るのか

ウィルライト先生がSPOREにかかりっきりだからねえ(;´Д`)

参考:2007/12/07(金)04時41分04秒