>
2007/12/07 (金) 04:43:37
◆
▼
◇
[qwerty]
> シムシティ5出る前に > わけのわからないシムシティもどきみたいなのが出るのか ウィルライト先生がSPOREにかかりっきりだからねえ(;´Д`)
参考:2007/12/07(金)04時41分04秒