> > 犬飼いたいなあ(;´Д`)猫でもいいけど > 貴殿はろくに世話せずに死なすから飼っちゃだめ(;´Д`) 大体自分の世話だってろくに出来ないくせにな(;´Д`) 参考:2007/12/07(金)04時47分31秒