>  2007/12/07 (金) 04:48:15        [qwerty]
> > 犬飼いたいなあ(;´Д`)猫でもいいけど
> 貴殿はろくに世話せずに死なすから飼っちゃだめ(;´Д`)

大体自分の世話だってろくに出来ないくせにな(;´Д`)

参考:2007/12/07(金)04時47分31秒