>  2007/12/07 (金) 04:55:38        [qwerty]
> 100均で安売りしてる弁当食って
> 腹の調子おかしくしたとか具合悪くなったとか
> 時々聞くな(;´Д`)ろくな添加物使ってねえんだろ

いや、逆に添加物が足りてないんじゃないか?(;´Д`)

参考:2007/12/07(金)04時54分43秒