> 100均で安売りしてる弁当食って > 腹の調子おかしくしたとか具合悪くなったとか > 時々聞くな(;´Д`)ろくな添加物使ってねえんだろ いや、逆に添加物が足りてないんじゃないか?(;´Д`) 参考:2007/12/07(金)04時54分43秒