>  2007/12/07 (金) 05:09:36        [qwerty]
> > メールアドレス出してくれれば招待するよ(;´Д`)
> 質問なんだけど
> あれって本名公開が原則って聞いたけど
> 昔のfjみたいにみんな本名でやり取りしてるわけか?

本名なんて使わなくていいよ(;´Д`)登録も

参考:2007/12/07(金)05時08分53秒