> > メールアドレス出してくれれば招待するよ(;´Д`) > 質問なんだけど > あれって本名公開が原則って聞いたけど > 昔のfjみたいにみんな本名でやり取りしてるわけか? 本名なんて使わなくていいよ(;´Д`)登録も 参考:2007/12/07(金)05時08分53秒