>  2007/12/07 (金) 05:10:33        [qwerty]
> > 図星突きまくり過ぎる(;´Д`)リアルだ・・
> 猫編はないんだろうか(;´Д`)

「基本的に猫は人間が飼うということはできない動物です」
とか一言で終わっちゃいそう(;´Д`)

参考:2007/12/07(金)05時05分28秒