> > 猫編はないんだろうか(;´Д`) > 「基本的に猫は人間が飼うということはできない動物です」 > とか一言で終わっちゃいそう(;´Д`) 成猫拾ってくるとヒモ飼ってるようなもんだけど 子猫から育てるとちゃんと家族になるよ(;´Д`) 参考:2007/12/07(金)05時10分33秒