>  2007/12/07 (金) 05:11:57        [qwerty]
> > 猫編はないんだろうか(;´Д`)
> 「基本的に猫は人間が飼うということはできない動物です」
> とか一言で終わっちゃいそう(;´Д`)

成猫拾ってくるとヒモ飼ってるようなもんだけど
子猫から育てるとちゃんと家族になるよ(;´Д`)

参考:2007/12/07(金)05時10分33秒