> > 質問なんだけど > > あれって本名公開が原則って聞いたけど > > 昔のfjみたいにみんな本名でやり取りしてるわけか? > ヘルプから説明持ってこようと思ったが今メンテだった > 本名は今公開するかどうかよく考えてねみたいな文になってたはず > あと公開レベルが設定できる そうなのかありがとう ところでMixiって全文検索はどのぐらいのレベルまで提供されてんの? 例えば出身校名で検索すると関係者が色々見つかるとかさ(;´Д`) 参考:2007/12/07(金)05時11分05秒