> > 「基本的に猫は人間が飼うということはできない動物です」 > > とか一言で終わっちゃいそう(;´Д`) > 成猫拾ってくるとヒモ飼ってるようなもんだけど > 子猫から育てるとちゃんと家族になるよ(;´Д`) 子猫の間だけな 大人の猫になったらお前のことなんか自動餌やり機くらいにしか思ってないよ もしかしたら生物とすら思われてないかもしれないよ 猫とはそういうもんだ 参考:2007/12/07(金)05時11分57秒