>  2007/12/07 (金) 07:34:02        [qwerty]
> > DSのはPS版のベタ移植らしいからどっちでも同じなんじゃないの(;´Д`)
> どっちも同じだと言われると益々迷うな
> つかDSは二画面ならではの新要素は無いわけ?(;´Д`)

上画面にHPMPとキャラの顔がでるくらいかな(;´Д`)

参考:2007/12/07(金)07時30分28秒