> > DSのはPS版のベタ移植らしいからどっちでも同じなんじゃないの(;´Д`) > どっちも同じだと言われると益々迷うな > つかDSは二画面ならではの新要素は無いわけ?(;´Д`) 上画面にHPMPとキャラの顔がでるくらいかな(;´Д`) 参考:2007/12/07(金)07時30分28秒