>  2007/12/07 (金) 07:35:10        [qwerty]
> > どっちも同じだと言われると益々迷うな
> > つかDSは二画面ならではの新要素は無いわけ?(;´Д`)
> PSはタルとかわざわざもってから投げないと壊れなかったけど
> DSだ触った瞬間ボンだぜ?(;´Д`)

あれ最初体験した時笑った(;´Д`)つか触れても居ないのにボン!だしな

参考:2007/12/07(金)07時34分13秒