> > どっちも同じだと言われると益々迷うな > > つかDSは二画面ならではの新要素は無いわけ?(;´Д`) > PSはタルとかわざわざもってから投げないと壊れなかったけど > DSだ触った瞬間ボンだぜ?(;´Д`) あれ最初体験した時笑った(;´Д`)つか触れても居ないのにボン!だしな 参考:2007/12/07(金)07時34分13秒