> > DS買っても外でやる時間がない(;´Д`) > > 家に帰ってからなら携帯機の意味ないし > 蓋閉じるだけでサスペンドモードになって開くと瞬時に再開できるから > 家でも便利だよ(;´Д`) サスペンドモードといつでもセーブできる中断機能って別物?(;´Д`) 参考:2007/12/07(金)07時41分59秒