>  2007/12/07 (金) 07:46:49        [qwerty]
> > DS買っても外でやる時間がない(;´Д`)
> > 家に帰ってからなら携帯機の意味ないし
> 蓋閉じるだけでサスペンドモードになって開くと瞬時に再開できるから
> 家でも便利だよ(;´Д`)

サスペンドモードといつでもセーブできる中断機能って別物?(;´Д`)

参考:2007/12/07(金)07時41分59秒