>
2007/12/07 (金) 07:55:42
◆
▼
◇
[qwerty]
> Wiifitを持って出勤する人がいた > どこに持ってくんだろう 出勤だから会社かな(;´Д`)
参考:2007/12/07(金)07時54分58秒