>  2007/12/07 (金) 07:57:04        [qwerty]
> > それは微妙に嘘が混じってる
> ソフト側で蓋閉じたのチェキして止めてるんだっけ(;´Д`)

そうです
そしてたまにプログラマがそれ忘れてるのでデバッグ時は必ずチェキ
というか俺が忘れたことがある

参考:2007/12/07(金)07時56分13秒