>  2007/12/07 (金) 08:01:04        [qwerty]
> > これサンタの格好してハチ公前いったらみんなに囲まれてプクスされるんだろ?(;´Д`)
> http://www.magarisugi.net/santa/2006.shtml
> >なんと興奮した右翼が車から飛び出て殴りかかってきた!!
> >でも回りは警官だらけ!あっという間に取り押さえられる鉄砲玉!
> >警官 「サ、サンタさん、逃げてー!」
> …(;´Д`)

これただ集団で迷惑かけてるだけだろ

参考:2007/12/07(金)07時52分46秒