>  2007/12/07 (金) 08:05:44        [qwerty]
> > 単なるスイッチじゃなくて歪みセンサを4つ付けてて
> > どっち方向にどれくらい重みがかかってるか判定できる(;´Д`)体重計にもなる
> あれで体脂肪と筋肉量を謀ってくれるなら最強過ぎてタニタから苦情来そうだ

さすがにそれは無理みたいよ

参考:2007/12/07(金)08時05分00秒