>  2007/12/07 (金) 08:17:22        [qwerty]
> > 集計君にNINTENDO DSを(;´Д`)色は何がいい?
> やっぱりピンクがいいです(;´Д`)

女の子みたいな事いうな(;´Д`)

参考:2007/12/07(金)08時16分17秒