>  2007/12/07 (金) 08:54:14        [qwerty]
> > 全然キャラ違うやん(;´Д`)
> 沢尻はわかりボケみたいなもんだけど平野さんはへきる化してるからなヽ(´ー`)ノ

へきるは天然だからな(;´Д`)周りのスタッフが悪いんだろう

参考:2007/12/07(金)08時53分06秒