> > 集計君といちゃいちゃしたいなあ(;´Д`) > いちゃいちゃは嫌ですが住人の人とデートぐらいならしてみたいですね(;´Д`) 引き籠もりの癖に社交辞令だけはちゃんと出来るのな(;´Д`)クソウ 参考:2007/12/07(金)09時09分09秒