>  2007/12/07 (金) 09:13:35        [qwerty]
> > 集計君といちゃいちゃしたいなあ(;´Д`)
> いちゃいちゃは嫌ですが住人の人とデートぐらいならしてみたいですね(;´Д`)

引き籠もりの癖に社交辞令だけはちゃんと出来るのな(;´Д`)クソウ

参考:2007/12/07(金)09時09分09秒