>  2007/12/07 (金) 09:16:56        [qwerty]
> > 指入れはアリですか(;´Д`)本番は生でもいいですか
> 冗談でもそういうことを言う人とは絶対会いたくないですね(;´Д`)ごめんなさい

ええっ(;´Д`)じゃあゴム付きでいいです

参考:2007/12/07(金)09時15分10秒