> > 冗談でもそういうことを言う人とは絶対会いたくないですね(;´Д`)ごめんなさい > 集計君は身持ちがかたいなあ(;´Д`) 貴殿も身持ちがかたいくせに(´ー`) 参考:2007/12/07(金)09時20分01秒