>  2007/12/07 (金) 09:20:43        [qwerty]
> > 冗談でもそういうことを言う人とは絶対会いたくないですね(;´Д`)ごめんなさい
> 集計君は身持ちがかたいなあ(;´Д`)

貴殿も身持ちがかたいくせに(´ー`)

参考:2007/12/07(金)09時20分01秒