> > 指入れはアリですか(;´Д`)本番は生でもいいですか > 冗談でもそういうことを言う人とは絶対会いたくないですね(;´Д`)ごめんなさい 本気だよ!!!(;´Д`) 参考:2007/12/07(金)09時15分10秒