>  2007/12/07 (金) 09:22:06        [qwerty]
> > 指入れはアリですか(;´Д`)本番は生でもいいですか
> 冗談でもそういうことを言う人とは絶対会いたくないですね(;´Д`)ごめんなさい

本気だよ!!!(;´Д`)

参考:2007/12/07(金)09時15分10秒