>  2007/12/07 (金) 09:33:50        [qwerty]
> > 愛に胸焦がしたままで生きたい(;´Д`)
> もっとあいーにむーねこーがしたままでーみたいに言え(;`Д´)

MELLの何言ってんのかわかんなさは異常(;´Д`)

参考:2007/12/07(金)09時31分30秒