> 集計の人はさぁ > まえ証拠アプするっていってたのはどうしたわけ? > 自分の手でいいからアップしてよ? 過去にアプしてるだろ(;´Д`)バレンタインのときもカンペもってたじゃん 参考:2007/12/07(金)09時30分23秒