>  2007/12/07 (金) 09:35:18        [qwerty]
> 集計の人はさぁ
> まえ証拠アプするっていってたのはどうしたわけ?
> 自分の手でいいからアップしてよ?

過去にアプしてるだろ(;´Д`)バレンタインのときもカンペもってたじゃん

参考:2007/12/07(金)09時30分23秒