> > タミヤサーキットはどれだけ走っても無料なのでうまやらしい(;´Д`) > 走るなよ(;´Д`)走らせろよ そうだね(;´Д`)最近寒いのでちょっと柔らかめのタイヤをチョイスしないといかんね 参考:2007/12/07(金)09時33分57秒