>  2007/12/07 (金) 09:37:57        [qwerty]
> あれ派遣いじり大好きな子だろ(;´Д`)

派遣のおちんちんいじりたいなあ
いやべつにこれパワハラとかじゃないから嫌だったら言ってくれればやめるけど
でも嫌って言ったらどうなるかわかってるよねここまでいじらせておいて今さら嫌とか言っても
もう貴殿も変態の仲間入りだって事が皆に知れるだけだし仕事も無くなっちゃうしかわいそう
とか言いながらトイレの個室でいろんな事がしたい

参考:2007/12/07(金)09時34分26秒