>  2007/12/07 (金) 09:42:47        [qwerty]
> > 難波へ行くのに地下鉄で行くか車で行くか迷ってるよ(;´Д`)
> 鶴橋からなら電車の方が良いんじゃないかね?(;´Д`)

あんなキムチ臭い所に住んでないよ(;´Д`)市内北の方

参考:2007/12/07(金)09時41分29秒