> > 難波へ行くのに地下鉄で行くか車で行くか迷ってるよ(;´Д`) > 鶴橋からなら電車の方が良いんじゃないかね?(;´Д`) あんなキムチ臭い所に住んでないよ(;´Д`)市内北の方 参考:2007/12/07(金)09時41分29秒