> > 難波へ行くのに地下鉄で行くか車で行くか迷ってるよ(;´Д`) > 難波は駐車場高いよ(;´Д`)往復2000円以内に収まるなら地下鉄のほうが得 > 車で行くならジョーシン1番館の裏手の1日500円の立体駐車場に停めるといいよ ヤマダ電器に駐めてるよ(;´Д`)あそこも一日500円で1時間100円 参考:2007/12/07(金)09時42分55秒