> > 難波は駐車場高いよ(;´Д`)往復2000円以内に収まるなら地下鉄のほうが得 > > 車で行くならジョーシン1番館の裏手の1日500円の立体駐車場に停めるといいよ > ヤマダ電器に駐めてるよ(;´Д`)あそこも一日500円で1時間100円 それも安いね(;´Д`)難波に行くならヤマダのが若干近いか 参考:2007/12/07(金)09時43分49秒