>
2007/12/07 (金) 09:47:02
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 鶴橋からなら電車の方が良いんじゃないかね?(;´Д`) > 漏れは今日は仕事だよ(;´Д`) バームクーヘンの商品開発はどうよ?(´ー`)
参考:2007/12/07(金)09時43分42秒