>  2007/12/07 (金) 09:47:02        [qwerty]
> > 鶴橋からなら電車の方が良いんじゃないかね?(;´Д`)
> 漏れは今日は仕事だよ(;´Д`)

バームクーヘンの商品開発はどうよ?(´ー`)

参考:2007/12/07(金)09時43分42秒