> > まだ安永航一朗のエロパロで抜ける人いるんだ(;´Д`) > > http://www.lilith-soft.com/black/product36.html > > 俺はこれやっててもなぜか安永航一朗を連想してしまって気になってオナニュに集中できなかった(;´Д`) > 安永航一朗は抜くものじゃなくて笑い飛ばすものだと思うんだが(;´Д`)ていうか馬鹿馬鹿しすぎて抜けるはずもない 俺はリュウで連載してるヤツで抜けるぜ(;´Д`)最近の安永の女の子の描き方が中々好きだ 参考:2007/12/08(土)04時14分01秒