> > ないけど還元率が低すぎるよ(;´Д`) > でも当たれば人生アガリだから還元率で計算するのは間違ってると思う(;´Д`) > 全くいい商売だよな(;´Д`)宝くじってのは そうやって金を集められるんだから 参考:2007/12/08(土)05時37分14秒