>  2007/12/08 (土) 05:40:13        [qwerty]
> > ないけど還元率が低すぎるよ(;´Д`)
> 宝くじの期待値は意外と高い-テレビ漬け
> http://yaplog.jp/komap2/archive/3

ワラタ(;´Д`)こじつけすぎる

参考:2007/12/08(土)05時36分32秒