> > ないけど還元率が低すぎるよ(;´Д`) > 宝くじの期待値は意外と高い-テレビ漬け > http://yaplog.jp/komap2/archive/3 ワラタ(;´Д`)こじつけすぎる 参考:2007/12/08(土)05時36分32秒