> > ないけど還元率が低すぎるよ(;´Д`) > 宝くじは還元率が低いから、と敬遠するだけなら理解できる > すっげー理解できる > しかしその理屈で宝くじを否定する一方で「他のギャンブルに」手を出す人だけは理解できない 還元率云々で宝くじ買わない人はギャンブル一切やらないだろ(;´Д`) 参考:2007/12/08(土)05時39分38秒