>  2007/12/08 (土) 05:40:52        [qwerty]
> > ないけど還元率が低すぎるよ(;´Д`)
> 宝くじは還元率が低いから、と敬遠するだけなら理解できる
> すっげー理解できる
> しかしその理屈で宝くじを否定する一方で「他のギャンブルに」手を出す人だけは理解できない

還元率云々で宝くじ買わない人はギャンブル一切やらないだろ(;´Д`)

参考:2007/12/08(土)05時39分38秒