>  2007/12/08 (土) 05:43:18        [qwerty]
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao006249.jpg
> > みんな俺よりマシだよ(;´Д`)
> あれに平日の真っ昼間に並んでる人種見ると
> 見てる方が悲しくなってくるよなあ
> 殆ど終わってるようなのばっかだし

よくみるとお爺さんお婆さんだよ(;´Д`)文字通り人生の終盤

参考:2007/12/08(土)05時42分24秒