> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao006249.jpg > > みんな俺よりマシだよ(;´Д`) > あれに平日の真っ昼間に並んでる人種見ると > 見てる方が悲しくなってくるよなあ > 殆ど終わってるようなのばっかだし よくみるとお爺さんお婆さんだよ(;´Д`)文字通り人生の終盤 参考:2007/12/08(土)05時42分24秒