>  2007/12/08 (土) 05:45:07        [qwerty]
> > あれに平日の真っ昼間に並んでる人種見ると
> > 見てる方が悲しくなってくるよなあ
> > 殆ど終わってるようなのばっかだし
> よくみるとお爺さんお婆さんだよ(;´Д`)文字通り人生の終盤

労務者とかチンピラも結構居るよ(;´Д`)まあ場所に寄るんだろうな

参考:2007/12/08(土)05時43分18秒