> > あれに平日の真っ昼間に並んでる人種見ると > > 見てる方が悲しくなってくるよなあ > > 殆ど終わってるようなのばっかだし > よくみるとお爺さんお婆さんだよ(;´Д`)文字通り人生の終盤 労務者とかチンピラも結構居るよ(;´Д`)まあ場所に寄るんだろうな 参考:2007/12/08(土)05時43分18秒