>  2007/12/08 (土) 05:45:42        [qwerty]
> > 宝くじは還元率が低いから、と敬遠するだけなら理解できる
> > すっげー理解できる
> > しかしその理屈で宝くじを否定する一方で「他のギャンブルに」手を出す人だけは理解できない
> 還元率云々で宝くじ買わない人はギャンブル一切やらないだろ(;´Д`)

すぐ上にパチンコやってる人の書き込みが

参考:2007/12/08(土)05時40分52秒