> > ギャンブルの話だからだよ(;´Д`)俺は株や先物だってギャンブルだと思ってるけど > 何だか知らないけど > 要するにあんたは何でもかんでも > 自分に都合の良いように話を理解しちゃう性格じゃないの? 気に障ったなら謝るよ(;´Д`)落ち着いてくれ 参考:2007/12/08(土)05時49分55秒