> > 何だか知らないけど > > 要するにあんたは何でもかんでも > > 自分に都合の良いように話を理解しちゃう性格じゃないの? > いきなり噛み付く人と理解したよ(;´Д`)これは俺の性格だから勘弁な パチンコより宝くじの方がおろかってのはギャンブルの話だよなあ?(;´Д`) 参考:2007/12/08(土)05時51分17秒