>  2007/12/08 (土) 05:56:15        [qwerty]
> > パチンコより宝くじの方がおろかってのはギャンブルの話だよなあ?(;´Д`)
> パチンコ好きな人と宝くじ好きな人だとパチンコ好きな人のほうがおろかに見える(;´Д`)

見えるではなく実際そう

参考:2007/12/08(土)05時55分23秒